【LEVECHYファンド12号 ポイント解説セミナー】開催レポート | LEVECHY

Real Estate Crowdfunding

COLUMNLEVECHYコラム

【LEVECHYファンド12号 ポイント解説セミナー】開催レポート

コラム14のメイン画像

LEVECHYを運営するジャパン・プロパティーズは、2024年6月12日(水)に、【LEVECHY会員限定 12号ファンドポイント解説セミナー】 を開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!


数多くのご質問やご感想を頂戴し、セミナーが大いに盛り上がったことを嬉しく思っております。 

今回セミナーにご参加いただけなかった皆様におかれましては、次回以降のセミナーに是非ご参加くださいますようお待ち申し上げます。

 

今後とも、不動産クラウドファンディング及びLEVECHYへの理解を一層深めていただける有意義な機会となりますよう、内容の充実を図ってまいります!

 

 

目玉トピックであった「第12号案件について」では、物件の詳しいご説明はもちろんのこと、千代田区平河町エリアの特徴など、
ファンド詳細ページではお伝えしきれなかったポイントについても詳しく解説させていただきました。
当コラムでは、事前アンケート及びセミナー中にいただいたご質問のうち、
会員限定情報以外の内容について一部ご共有させていただきます!

 

 

事前アンケートでご質問いただいた皆様、ありがとうございました!
※いただいたご質問の原文のまま掲載しております。

セミナー中にいただきましたご質問についても、こちらで一部紹介させていただきます。

Q.投資運用中に、投資家に提供されるレポートはありますか?

A.計算期間終了後3か月以内に、該当ファンドに投資いただいている方を対象に運用報告書を発行しております。運用報告書はマイページにログイン後、ご確認いただけます。

※メールも配信いたしますので、併せてご確認ください。

Q.サービス開始当初から応援している投資家が優先的に投資できるような施策を考えてほしいです。
A.投資家様ファーストで運営していきたいと思っており、何かしらの施策を考えているので、お楽しみにお待ちください。

Q.運用期間が短くなる可能性や予定はありますか?
A.運用期間が短くなる可能性もあります。実際の運用期間は、対象物件の売却時期が不動産市況等により左右しうるため、早期に終了または延長する場合があります。

 

セミナーやアンケートを通じていただいた皆様の貴重なご意見・ご感想は、LEVECHYの更なるサービス向上のために役立てさせていただきます。
※アーカイブ動画の公開ご希望の声を多く頂戴しておりますが、ファンド解説セミナーでは会員限定情報を多分に含むため、現時点では公開が難しくなっております。

 

Please SHARE this TOPICS
FOLLOW LEVECHY

無料会員登録は
こちら