【LEVECHYファンド10号 ポイント解説セミナー】開催レポート | LEVECHY

Real Estate Crowdfunding

COLUMNLEVECHYコラム

【LEVECHYファンド10号 ポイント解説セミナー】開催レポート

コラム13のメイン画像


LEVECHYを運営するジャパン・プロパティーズは、2024年3月5日(火)に、
【LEVECHY会員限定 10号ファンドポイント解説セミナー】 を開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!

ご質問やご感想も多く寄せられ、セミナーが大いに盛り上がったことを嬉しく思います。
ファンドポイント解説セミナーは、できる限り今後ファンド毎に行いたいと考えております。
今回ご参加いただけなかった皆様も、次回以降のご参加を心よりお待ちしております!

 

目玉トピックであった「第10号案件について」では、物件の詳しいご説明はもちろんのこと、福岡の潜在的価値、春吉エリアの特徴など、
ファンド詳細ページではお伝えしきれなかったポイントについても詳しく解説させていただきました。
当コラムでは、事前アンケート及びセミナー中にいただいたご質問のうち、
会員限定情報以外の内容について一部ご共有させていただきます!

 



 

事前アンケートでご質問いただいた皆様、ありがとうございました!
※いただいたご質問の原文のまま掲載しております


セミナー中にいただきましたご質問についても、こちらで一部紹介させていただきます。

Q.なぜホテルの名称を公表しないのでしょうか?
A.既に売買契約は締結しておりますが、決済完了までの間、他者による購入リスクを避けるためホテルの名称を公開しておりません。
ご理解いただけますと幸いです。

Q.今後もホテルファンドを手掛ける予定はありますか?
A.ホテル・オフィスなどといった物件種別に関わらず、投資家の皆様にとって魅力を感じていただける案件は積極的に商品化していきたいと考えています。今後のファンドも楽しみにお待ちくださいませ。

Q.一口10,000円から投資できるということですが最大何口まで投資することができますか?
A.現時点において、LEVECHYでは投資口数の上限は設けておりません。。

Q.投資金額によって抽選に当たりやすく・当たりにくくなったりすることはありますか?
A. LEVECHYでは、投資口数に関わらず公平な抽選を実施しております。
どなたも平等にチャンスがありますので、ご安心くださいませ。

Q.想定利回りが今回6%で設定されているのはなぜですか?
A.想定利回りは、商品設計時に物件のポテンシャルとリスク等を総合的に評価し設定しております。数字の高い低いということだけではなく、ファンドの魅力やリスクを明確に皆様にご案内できるよう精進してまいります。


抽選プレゼントキャンペーンにつきましては、抽選・発送まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。お楽しみに!

 

プレゼントキャンペーンの詳細はこちら

 

セミナーやアンケートを通じていただいた皆様の貴重なご意見・ご感想は、LEVECHYの更なるサービス向上のために役立てさせていただきます。

※アーカイブ動画の公開ご希望の声を多く頂戴しておりますが、ファンド解説セミナーでは会員限定情報を多分に含むため、現時点では公開が難しくなってしまっております。
今後、アーカイブ動画等を公開できるように準備を進めてまいりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

Please SHARE this TOPICS

Recommend


関連コラムがありません。

FOLLOW LEVECHY

無料会員登録は
こちら