【LEVECHY2号】リノベーション工事が完了しました! | LEVECHY

Real Estate Crowdfunding

COLUMNLEVECHYコラム

【LEVECHY2号】リノベーション工事が完了しました!

コラム11のメイン画像

LEVECHY2号ファンドで所有する南麻布の区分マンションのリノベーションが無事完了しました!

今回は皆様にその様子をご紹介いたします。

 

私たちが手掛けたこのマンションでは、大規模な改修を行わずに、クリーニングと小さな修繕を通じてシンプルながらも質の高いリノベーションを実施しました。



リビングルームの輝きを取り戻す

 

 

リビングルームは、前オーナーのこだわりが光る無垢素材のフローリングが特徴的でした。このフローリングの自然な美しさと耐久性を最大限に引き出すため、壁紙の貼り替えとフローリングの丁寧な磨き上げを行いました。

さらに、新しい照明を増設することで、夜間でも温かみのある雰囲気を演出しています。



広々としたウォークスルークローゼット

 

 

マスターベッドルームへと続くゆとりのあるウォークスルークローゼットは、この物件の際立つ魅力の一つです。

日々の装いを一層楽しんでいただけるよう、壁紙はシンプルで洗練されたデザインに新調しました。

また、足元の感触も重視し、カーペットはより高級感のある柔らかな素材に交換しました。これにより、毎日のスタイリングが一段と心地よい時間へと変わりそうですね!



洗練されたマスターベッドルーム

 

 

ゆったりとしたマスターベッドルームは、以前はカーペットの汚れや摩耗が目立っていたものの、新しい壁紙とカーペットへの張り替えによって、まるで高級ホテルを思わせるような上質な空間に生まれ変わりました!

窓からの緑と自然光が内装と調和し、穏やかな雰囲気を演出しています。

 

ホテルのような贅沢なバスルーム

 

 

バスルームは、前オーナーの細やかなこだわりによって作られた、海外の高級ホテルのようなおしゃれなデザインが自慢です。

このすでに完璧な空間には余計な手を加えることなく、その上質な雰囲気を大切に保ちました。



LEVECHYのリノベーションは、「新しく」だけじゃない、「いいところはそのまま」にすることも大事にしています。

今回のプロジェクトも、まさにその精神で取り組みました。

小さな変更で大きな違いを生み出し、まるで新しい家のようなフレッシュな気持ちで、でもどこか懐かしい…そんな心地よい空間が完成いたしました。

 

今後もLEVECHYが手掛けるプロジェクトをお楽しみに!

Please SHARE this TOPICS
FOLLOW LEVECHY

無料会員登録は
こちら